**ただのゆるオタの備忘録**

GM ツンデレ看護士

先週はあまりオタク的ツボがなかった健介くんですが・・・・・・
今週はめちゃくちゃツボった!!!
超可愛くて可愛くて!!!変な声出ちゃった(笑)
こんなにテレビの前で「キャー!」「きゃわ><」って言ったの久々。
・・・・・・ってMステでヤスくんに存分に言ってましたかね。
適当に話してるので気にしないで下さい(笑)
あーツンデレ健介くん可愛かったー。言葉遣い悪いの超かわゆい!

  • 毎週のことだけど、多部ちゃんとの身長差・・・・・・!!!
  • 「手術」よく噛まないなー。言いにくそうだけど。
  • 桃子ノートの健介くんの写真が超かわゆいんですけど!
  • 無駄に顔の良い馬鹿2人組(笑)
  • 「大幅短縮しちゃったじゃないですかあー!!」怒鳴ってる健介くんにキュン♥♥
  • 五郎さん*1の愛人写真を覗き込む健介くん。健介くんモテるのかなー勘違いしちゃってる感じかなー?遊んでたらいいのに・・・・・・!
  • 「目ぇ覚ませよ!五郎!!・・・あ、もとい五郎さん。」て五郎呼びキターーーー!!!(笑)
  • 「こっくりこっくり」の使い方が可笑しい気がする(笑)
  • 「お前、馬鹿?」健介くんの説得シーン、キターーーーーーー!!!!!
  • 口が悪い健介くん、超かわいい!!!超キュンとする!!!こんなにときめくことないわーかわいいわー!!
  • 「この・・・シュッとした顔ー!」「それ悪口?」何この会話。超可愛いんですけど!!!
  • 座っててもでっかいおーくらが好き。
  • 五郎さんに憧れてる健介くんも馬鹿だと思う(笑)
  • 「踊らねーよ!キャラじゃないし」ってかわゆーい!!
  • で、直後にアイドルスマイル全開で踊る健介くん嫌いじゃないよ!むしろ大好き!ツンデレ健介くんに爆笑しました(笑)
  • あー前歯かわいいなー。健介くんキャラ壊れてるなー(笑)恥ずかしい(笑)
  • 練習に余念が無い健介くんかわいい。
  • ソウシンの団体芸なズッコケ。でも多部ちゃん遅い(笑)
  • またいいところで主題歌流れて・・・・・・・何回でも感動出来るなーまだ。
  • 良い仲間のお話だー。こういうの好き。
  • 健介くんの歯見せた笑顔がめっちゃ好きだー。こっちまで笑顔になっちゃいます。

多部ちゃんの顔芸ほんと面白い(笑)
しかしこのドラマどうやって終わるんだろ・・・・・・。あと2回くらい?
ツンデレ健介くん、ちょー可愛くてホントに満足!

*1:って五浪さん表記じゃないんだねー、現場レポートで五郎さんて書いてあったけど