**ただのゆるオタの備忘録**

祝★入所13周年★

★祝★くらやす入所13周年★*:.*:.
ってことで、毎年のことだけどついででごめんね、マルりょもね!(笑)
だってやっぱりくらやす好きな私にとっては特別な日なのですよ!
同じオーディションで隣同士で踊って合格して*1
途中少し別の道を歩んだけど、今、同じグループでデビューしてる奇跡☆*:.*:.
それって本当に奇跡的なことだよなーって、今Jr.を見てて特に思う。
くらやすもだけど、ヤンマーも、山田も、そうなんだよね。
・・・ってここに、くらまるやくらりょはなぜか並べられないけど(笑)
3馬鹿の絆はすごいけど、年下組の絆もすごいんだぜー!
もちろんうちりょもVwestもだよ!


当時から仲良しで、同期だけど完全に「ツレ」感覚なくらやすが・・・
中学時代も高校時代も、そして今も、同じように遊んでる2人が好き。
いつまでも可愛い可愛い、女子みたいな2人でいてね。
多分私が願わずとも、女子みたいでしょうけど(笑)
いや別に女子なくらやすが好きなわけじゃないんだけどね?
2人でキャッキャ言ってるのが好きです。
でも普通ーに友達なくらやすも好きです。結局何でも良いのです(笑)


全部ひっくるめて、「ありがとう!」の日!

*1:あ、まだ合格って言われてないんだっけ?笑