**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本日マスコミ向けの大奥の試写会があったのかな?
WS張らなきゃかー?と思ったけど、ニノとコウちゃんと監督だけ?
ま、舞台挨拶にも呼ばれないだろーと思ってたダメおーくらーです(笑)
webで申し込めるやつには名前書いてあるから居るんだろうなー。
嵐ファンと戦える自信がないので最初から諦めてますよー(笑)
あ、でも駒井さんが大倉のこと書いてくれてたみたいですよ♪
印象に残る役か・・・・・・良かったー。楽しみ!!
とりあえず、初日は1人・友達と見る・ニノ担のイトコと見る、で3回かな?
ちょんぷりよりも劇場数が多い分たくさん観に行きそうー。
でも主演はニノだから大倉には還元されないしなー(考えがせこい?笑)。
ま、2回は確実です!!
明日はサッカー代表戦で大奥のCMも流れるらしいし!
大奥ラッシュもそろそろ始まりますねー。

そうそう!がんばった大賞、まさかの亮ちん生出演でビックリ。
もうちょっと声張りなさいよーニコニコしなさいよーとは思ったけど、
あんまりヒヤヒヤせずに見れるようになったのは、やっぱ成長かな?
撮影現場が動画で見れてすごく良かったなー。いつも誌面だから。
良い環境でお仕事してるのが窺えて、なんか嬉しい★