**ただのゆるオタの備忘録**

内博貴おたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to うち ♥


うーちー!*1
24歳のお誕生日おめでとう☆*:.*:.☆*:.*:.


毎回恒例、23歳の内の1年は・・・・・・本当にお仕事がたくさんあったよね。
次から次へと舞い込んで、今が頑張る時期なんだろうなーって思ってた。
FIVEとQとのライブツアー、野球大会、ヤマナデ、ガイズ、クリエコン、SHOCK、ガイズの再演。
1年でこんなに沢山のお仕事したんだね、すごいなあ・・・・・・!
ドラマもあって、現場仕事もあって。すごく良い1年だったんだね。
私が内のお仕事を見れたのは、ヤマナデとガイズ再演のみでしたが、
こうしてお仕事してる姿を見れることは幸せなことだよね、って思う。
一度は見れなくなった内がさ、SHOCKの舞台に立てるんだよ!すごいよ。
SHOCKでは植草さんと光ちゃんに、ガイズでは錦織さんに・・・・・・
その他にもたくさんの先輩方によくしてもらって、
何よりも内本人が努力して、今のお仕事があるんだと思う。
与えられた仕事をきっちりやって、次に繋がっていきますように。
今は目の前にある仕事を一所懸命やっていく時期かなーと思うので。
そうしてる間に、いつかまた、同じ道を辿ってくれればいいなと思います。


ガイズでキャストの一番最後に出てきたスカイが本当に誇らしくて、
ついつい涙がポロポロ出ました。カッコよかった!!
でもカーテンコールで見せてくれたぶりっこがとんでもなく可愛くて、
それがまた微笑ましくて笑い泣きしたよ。
24歳の内にも、たくさんの愛と笑顔とお仕事に溢れていますように!
お誕生日おめでとう☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.

*1:内を呼ぶときは大体Excite!!のヨコが頭に浮かぶの