**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント

うーん今日も今日とて日付詐称。
どうも暇すぎると書けなくなっちゃうみたい。
でも眠い時に本能に任せて眠れるって幸せなことだよねー。
いつもダラダラしててすみません。
そんな11日は1日中花粉症のくしゃみと鼻水に苦しんでいましたよー。
aikoが言ってたけど来春は例年の5倍らしいですね?って毎年言ってるけど。
今年があんまり酷くなかっただけに恐ろしいな・・・・・・。
まあそんなことはどうでもよくて、12日はパッチイベントですな!
おーくらは今日まで撮影みたいなんだけど、どうなることやら。