**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のイベントではたくさんの情報が解禁になったみたいですねー!
東京では会見もあったみたいなので、明日のWSは要チェック!みたい。
何録れば良いかなー?せっかくW録画のレコ買ったのにまだ繋げてない(笑)
今日もっかいチャレンジしてみたんだけどやっぱり地デジ映らん・・・
早く電気屋さんに来てもらってセッティングしてもらわないとなー。
とりあえず、新プロジェクトが超!楽しみです!
お金が・・・時間が・・・って不満ばっか漏らしてたらつまんなくない?
お金がないのは私もだけど、せっかくのお楽しみ楽しんだらいいのに。
・・・・・・・って思うことは人それぞれか!状況や環境も人それぞれだもんねー
気持ちをつぶやく場所がついったやハイクだしブログだもんね。
嬉しい感情よりも負の感情のが後に残りやすいもんね、人間て欲張りだし。
負の感情は引っ張られやすいから気をつけないとなあー。
とりあえず、楽しみでわくわくする!早く解禁になーれ☆*:.