**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび★


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
      TO
  SHOTA YASUDA!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


ヤスくん26歳のお誕生日おめでとーう*゜゜*+・:。.。..。+:*
25歳のヤスくんのお仕事は・・・表の仕事はROMESくらい?0号室もか。
でもGIFTやカウコンDVDの盤面デザインとか。
ヨコちゃんに提供したチョコレートとか、あったよね。
宣伝とか特番とかレギュラー番組でたくさん見れたし。
この1年は何かヤスくんいい具合にお仕事あったなーって思うのです。
ROMESと0号室のあっちゃんは、本当に好みでねぇ!!!
私が砂村くんの告白を何度見ても泣けること、知ってますか!!(笑)
0号室のあっちゃんやTOPOPのヤスくんをどんなけ好きか!!!
カウコンdesireで「付き合いたい・・・」て思わず呟いたんだよ!!(痛)
LIFE初お披露目のMステで一番ときめいたのはヤスくんだったよ!
・・・・・・・・・・・あれ?大倉担じゃないの?って感じですよねー(笑)
ほんといつもコメントくれたりするのもヤスくん担さんが多いし、
そんなけ私がヤスくんのこと書いてるってことなんですよね。
仕方ないのですよ、だってヤスくんのこと大好きー!なんだもの!
でも本当にこの1年はビジュアル悪い時がなかったんじゃないかな?
うーん多少もっさりして黒すぎた時はあったけども(笑)
基本的にいつも、きゅんと出来るヤスくんだったと思います。
可愛いもカッコイイもどっちにもいけるヤスくんはずるいと思う。
でも外見だけじゃなくて中身も本当に可愛くてカッコいいんだよ!
もっともっと世間の人に知ってもらいたいなあって思います。


ヤスくんの好きなところはたくさん!本当にたくさんあって。
可愛くてカッコよくて優しくてあったかくて熱くて男前!!
ガラ悪いとこがちらほら見えるのも(笑)好きだし、
ヤスくんの才能を尊敬してるし、ギター弾いてる手も好き。
ちっちゃくて短い(←)ヤスくんだけど、誰よりも心がでっかい男です。


最近では、ヤスくんがメンバーに対してもお仕事に対しても、
すごく自然にやれてるんじゃないかなーと思って嬉しいです。
堂本兄弟だったかで「ヤスがグレた!」なんて言われてたけど、
それは「自由になれた」ってことですごく良いことだと思うの。
メンバーに変な気を遣わずに居れるようになったというか。
あと、メンバーから音楽やデザインとかのことで、
頼りにされてたり、褒めてくれてたりするのは、
見てるこっちからしてもとっても嬉しいことだったりします。
そうやって、お互いを尊敬し合えるのって本当に素敵だと思うのだよ。
自分の好きなことをどんどん自分のものにして、
仕事としても出せるようになってきたヤスくん。
良かったなーって思います。嬉しい。
新しい歳の1年もいろんなヤスくんを見せてくれること楽しみにしてます。


26歳の1年も、ヤスくんがHAPPYでありますように!
私が願わなくても、きっとヤスくんの周りには愛が溢れてると思うけど。
それでも、
「ヤスくんの毎日がHAPPYでカラフルな日々でありますように!」
と願ってしまうのが、ヤスくんなのです。
お誕生日おめでとう☆*:.*:.☆*:.*:.


・・・あれ?なんかただのヤスくんへのラブレターになってる・・・?(笑)
いいよね、誕生日メッセージってそんなもんだよね!
TOPOPを見た直後に書いたからしかたない♪
【追記】
またTOPOP見て思ったけど(あ、ヤスくんが作ったって前提で書くけど)、
ヤスくんが作る音楽に関して思う感情って、aikoへの感情と似てるかも。
無条件に好き!!っていうか、尊敬っていうか。
あーでもTOPOPはヤスくんのビジュアル込みだからちょっと違うかな(笑)