**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も嬉しいお知らせが!!!毎日良いニュースばっかりだね♪
ってことで、10/1のMステSPにエイト出るってー!やったーい!
アルバム曲で出させてもらうなんて・・・・・・・嬉しいよねー!
まあ発売日はもっと後なんですけど(笑)
でも嵐も一緒みたいだし、大奥公開日だし!!嬉しいなー♪♪
日舞台挨拶とかは金曜じゃなくて土曜日にやるのかなあ。
エイト×嵐の生放送と大奥初日・・・・・・・・・えーどうしよう!
大奥は初日におひとりさまでも見に行こうと思ってたんだけどなー。
もしくはニノファンのいとこと見に行こうかと思ってたけど・・・・・・
やっぱり生放送のMステを見ようかなー悩むううう!
って本当にどうでもいいことで悩んでるよね、分かってる(笑)
Mステの他にも、ヨコヒナが世界一受けたい授業に出るそうで。
番組ごとの対決らしいから、一瞬、
「へ?日テレでレギュラー・・・きた?」て思っちゃった(笑)
DEROの代表ってことなのかなー?それならヨコヒナで納得。
ヨコちゃんがいつも見てる番組って何だろうー。
私いつもなんでかこういう時すべらない話が思い浮かぶんだよねー
何に出るんだろー?いろいろ楽しみですね!!
少クラで内が歌った曲目も見て超きゅんとしたり。
タイトルだけできゅんと出来るってすごいよねー。
あー内ソロコン@大阪(09正月・春)思い出した。可愛かったなーみんな。
あと昨日ハイクには書いたんだけど・・・
ありえへんの新レギュラーにベッキー!!いいのか?(笑)
今までみたいなVTRだったらベッキーの苦笑しか見れない気がする(笑)
美輪さんとベッキーとエイト・・・・・・どんな番組になるんだろー気になる。
てっちゃんは引き続き出てくれるのかなー?どうなんでしょ。
テレビ誌のどれかでみたパッチの映像が大山田でした。
良かった、ジョニーはリーゼントじゃない時もあるんだね!!
やっぱりリーゼントよりは普通に前髪ある方が好きだわ(笑)
しっかし、どっから皆ジョニーの裏設定知ったの?って思ってたら、
まさかの新聞に載ってたんですねー!!!
そうかジョニーは“そっちの”人だったんだね(笑)
あんなに優しく女の人ぽんぽんしてるのに?勿体無いよ! ←
と、たくさんの情報を書いたところで終わります。
明日はレコメン!レンジャー!毎日エイトエイトです。