**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:50 ジャニ勉:元木大介(関西) ★時間変更注意

マルちゃんVS嵐の収録したそうですねー♪♪(@ドラマブログ)
てんぱってたのかなーどんなんかなー楽しみだなー♪
ヨコちゃんがにっき。で特番もたくさん出るよーって書いてたし。
見てね!って言われてもまだまだ先じゃーんとか思うけど(笑)
マルちゃんのVS嵐も1ヶ月以上も先だー。でも楽しみは多い方がいいよね!
なにやら少クラに内がゲスト出演したらしいし??
来週のフレパはタッキーとJr.なの?それって関ジュでないの?とか(笑)
最近ね、ふと考えたりしたのが、
タッキーにお願いしたら名鑑も復活するんじゃないだろうか・・・って(笑)
でもパンフでさえ出してくれなかったのに名鑑なんて作ってくれないか。
まあ、そんなこんなで、毎日いろんな情報に囲まれて生きてます。
今日はなんか拍手の棒がいっぱい延びてて嬉しかったですー♪
いつもありがとうございます。お返事出来てなくてすみません・・・><

イケ鑑は一応最終回ということで。
ジョーカーの流れでよく上地のドラマも見てたんだけど、
ジョーカーも弁護士もどっちも続きが気になる!って面白かったなー。
イケ鑑は生きてて良かったー。
杏ちゃんの「チューしたら起きてくれますか。」っての超かわいかった!
多分、一番きゅんとした(笑)
なんで久遠くんそこで起きないのよ!!!って思ったもん。
なんかもやっとした終わり方だったけど、特別編ですっきりするかなー?
まあ、あのお話にスッキリした終わり方ってのもないか・・・。