**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 日本映画マガジン(大倉)
  • オリスタ
  • 23:30 CM INDEX(群馬テレビ)

明日はAスタジオにヒムロンが出るんだけど何か話すかなー?
あの番組ははなまるみたいには喋らないかな。
それからnon-noの早売りをチェック、と。
もう1週間終わりますねー。なんか本当に1週間が早い。
今年1年、仕事かジャニか・・・ってくらい何もしてない。
やってもやっても終わらない、仕事。つかれるわあー。
これで先輩辞めたらどうするんだろう・・・・・・無理だよー。
連休嬉しいけど、月末じゃなくて月初にあればいいのに!
休み中は仕事のことなんてすっかり忘れてるけど、
仕事中に「なんで休み多いねん!」って嫌になる(笑)
やることいっぱいあるのにー。あーなんでいつも追われてるんだろ。
いつになったらデスクの上のファイルの山が片付くのー><
とかいろいろグチをこぼしてますが、気にしないでください(笑)
それにしてもなんでこんなに忙しいのに全く痩せないんだろう・・・
事務仕事だから、ですかねー。ほんとぶくぶく太って・・・やだやだ。
・・・って努力してない人間が言っちゃダメか(笑)