**ただのゆるオタの備忘録**

non・no

最近、ツアーに向けて節約中な私ですが、non・noは買いました。
お友達から写メもらって、写真が良かったから♪♪
茶髪なおーくらも好きだけど、黒髪短髪なこの大倉も良いわああ☆*:.
うん、このおーくら久しぶりにヒットです!やっぱ黒髪短髪いいなあ。
前髪短いからかな?顔の角度とか陰影かなー?衣装かなー?好き!
ポーズも好きなんだよね、このおーくらのポケットに手つっこんでるの。
「艶」って漢字もすごく鶴岡様と合ってて嬉しいなあ。
書家さんの漢字込みで、この写真すごい好きー。
大倉が考える自分の「艶」は下着姿になれば感じてもらえるかな?と。
おーくららしくてくだらん発言ですね(笑)
おーくらは裸になるよりも服着てる方が艶っぽい・・・ていうか、
色っぽい気がするけどなー。


オリスタにパッチ会見が載ってて(あ、ジャニ勉レポもあったよ)
なかなか良かったので買おうと思ってたのに忘れたー!!!
WSでは気付かなかったんだけど、会見の並びがMCと同じで。
それに気付いた時になんか嬉しくてちょっと泣きそうになった。(何で!)
早くライブに行きたいなー!!!