**ただのゆるオタの備忘録**

ふあさんバースデー!

今月がふあさんのお誕生日!ってことで、
ゆりさん、さくらちゃん、みくちゃん、ぐりちゃん、ゆきちゃん、ばからちゃんで、またまたふあさんちへお邪魔してきたよ。
年明けにお邪魔してからもう何回目・・・?すっかりお馴染み(笑)
いつもありがとう、ふあさん!
今回はたこ焼き作って待っててくれたんだよー♥♥♥

たこやき久しぶりに食べたから美味しかった♪♪
おちびちゃんにはゴキゲンななめの時に目が合うと泣かれる私(笑)
あんまり子供に好かれないんだよなー。
怖がってるのが伝わるのかな。抱っこするのとか怖いもん。
可愛いー!って思ってるのになー泣かれるとちょっと凹む(笑)
今日は*1ゆりさんが私に対して“S”デーだった為、他の皆もS(笑)
私、好きな人にはMだと思うけど、対友達はMじゃないのに!!! ←
おなかの満腹感が少し薄れたところで(たこやきすごい食べたから・・・)
ふあさんのバースデーケーキとプレゼント贈答★

会った瞬間「プレートが変・・・」ってゆりさん嘆いてたけど、
ちょっと昭和な感じってだけで、普通普通!大丈夫!
美味しいケーキでございました!ふあさんおめでとう★
今回は特にDVDも見ず・・・・・・・
ひたすらおちびちゃんと遊びながら皆でいろんな話をしてたかな。
北海道のお土産は・・・・・・お金あったら買うね!(笑)
みなさまありがとー。また遊ぼうね!

*1:っていうか大体そうなんだけどー!