**ただのゆるオタの備忘録**

サンリオ50周年★

ふあさんちの帰りに電車をわざわざ下りて高の原に寄ってきた(笑)
サンリオショップがあったから寄りたくて。
正直サンリオは近くのイオンでもあったかな?って感じもしたけど、
なかなか良い店入ってて、節約生活してたのに思わず色々買っちゃった。
まずお値段の安さに負けてしまったのがコチラ。

だってウインドブレーカー3000円だったのよ!しかも1割引!
水玉と花柄とこの柄があったけど、この柄にしたー。
10月末の北海道がどれくらい寒いのか分かんないけど、
とりあえず荷物にならないし、コレ持ってくー♥(既に当たったテイ)
それからcactusで可愛いパンツ見つけたからつい買っちゃった。
だってパンツなのにリバーシブルて!!私の大好きなリバーシブル!
 
秋はやっぱりちょっと服に興味が出てきますよねー。
最近ファッション欲が全然なかったんだけど。
でもやっぱり女の子の服よりも男の子の服の方が可愛く見える。
ここ何年もふわふわ女の子な感じが流行ってるからさー。
チェックがいっぱいの男の子服がすごい可愛く見えるんだよねー。
ああでも予想外の出費だったわ・・・・・・いい買い物したからいいか。


で、目的はサンリオだったんだけど、わりと店がちっちゃくて。
やっぱキディランドとかのがあるのかなー。
でも梅田まで出るの面倒なんだよなー。なんで名古屋にないんだろ。
今サンリオ50周年てことで昔のキャラクターが出てるのですよ!
で、昔のキキララとか買おうかなーって見に行ったんだけど・・・
これ見つけちゃって即買い♥♥♥

ゴロピカドンとタキシードサムだよー!!!!!!!

もう超超超かわいい!!!!!!!!!!
ゴロピカドンなんて配色がもう私好みで最高!
黒地に緑と青とピンク!すごい可愛いの!!!
ゴロピカドンのポーチもあったんだけどそれが本当に可愛くてねー
でもさすがにアラサーでこれはないだろう・・・・・・と自重しました。
まあ、高かったってのもあるけど。ポーチ可愛かったなー・・・><
もうちょっと種類があればなあー、もうちょっとなんか買いたかった。
タキシードサムも大好きだったのです。
なのでこの2つのキャラのメモ帳を買って帰ってきたよー。
いい歳してテンションあがる対象がオカシイかもしれませんが(笑)
いいんです、雑貨で幸せになれるなんて安上がり!


久しぶりのちょっとした買い物は大満足でした★