**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

早売りチェックしてきたよー。ポポロにちょっと心揺れたけど我慢。
MYOJOはWESTが可愛かったー。発言出来ないガッキーきゃわ!
てかさ・・・・・・Jr.事情に軽く衝撃を受けたのですが。
MYOJOってJr.に優しい雑誌じゃなかったっけ?
ばどが白黒なんて・・・・・・え、今までは違ったよね?
リニューアル怖いねえ・・・・・・><
エイトは、MYOJOがサプライズ論?的な?
BBQの話とか誕生会の話とかしてて懐かしかったよー5年も前か。
あと中丸とマッスーが富士山登ってて面白かったです(笑)
聖とじゅりの兄弟対談もかーわいかったー。
ポポロが恋愛論だったんだけど、これがなんかリアルですごく良かった。
なんか今までのちょっと笑っちゃうようなんじゃなくて、
まあ結局は想像して「むふ♥」って笑っちゃうんだけど、ちょいリアル。
アイドルとしてーじゃなくて普通に答えてる感じだからかなあ?
ヨコちゃんの「食べ物取り分けてる人がいい」発言に噴出したり。
やっぱこの人ベタなんだなーと思って。
おーくらはなんだかんだ自己中だよなーって思って(笑)
ヒナは、最後は自分からは告白しない、言わせるってのに衝撃だし(笑)
亮ちんは本当に亮ちんらしくて可愛いしねー(面白いしねー)。
やっぱ一番ヤスくんの

「好きやねんやんかー付き合ってほしい」

にキュンとした(笑)おーくらーとしては間違ってるかしら?(笑)
だって!!ヤスくんの告白なんて絶対カッコイイもん!!
あーでもおーくらから

「メシ行かへん?」

ってメールくるのもいいなあ!!!と妄想したところで終わります(笑)
ニノ×おーくらの対談もあったからポポロ欲しいけど、保留だなー。
ニノがおーくらのドラマをよく見るってのがすごい嬉しかった。
「このドラマ見たい!」ってドラマによくおーくらが出てるらしい。
まあ、先輩とばっか共演してるしね(笑)
でも「良いドラマ出てるよね」って言ってくれてたの嬉しかったなー。
もう少し字数が多かったら買ったけどポポロは字数が少ないのよねー