**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 関ジャニ∞CDデビュー@全国 6周年☆*:.
  • すばる29歳お誕生日★
  • ポポロ
  • MYOJO
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • Hanako(大倉)
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:00 CM INDEX(KBS京都)
  • 24:35 ジャニ勉:濱田マリ(関西)
  • ジャニ勉収録

お、明日はなんかいっぱいありますなー!
全国デビュー6周年にすばちゃん誕生日ー!
そんなめでたい日に大阪で収録があるわけですね!!!いいなー!
ライブに向けて運の無駄遣いしない!って申し込みもしてないけど(笑)
お誕生日当日ってなかなかないし、お祝い出来るといいよねー。
こないだからローカルであるCMインデックスは、おいしいのかしら?
セブンアップのメイキング??みたいだけどー。
大奥特番もこっちじゃ放送されないのかーって思ってたら、
遅れていろんな地方で放送されるみたいだし良かったー!
もう少しで公開ですねー。てか今週プレムアムじゃん!忘れてた!
Mステもすぐだし、楽しみだなー。
でも決算月末・・・・・・明日送別会・・・めんどくさ・・・・・・がんばる!