**ただのゆるオタの備忘録**

6周年!


関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとうございます!!
今日ちょっと過去の日記を読んでたんだけどさ。
去年のツアー終わってすぐにはまだ目に見えてなかったものが、
1年経ってやっと見えてきたかなーって思う。
エイトのベクトルはみんなしっかり同じ方向いてるのかなーって。
最近は「すごい!こんなに押されてていいの?」って
こっちが戸惑ってしまうくらいお仕事がたくさんあるけど、
それはエイトが1つ1つのお仕事に一所懸命取り組んできた結果だよね。
そうやって仕事が繋がっていくのが、見てて嬉しいです。
直接的な距離は遠くなったけど気持ち的な距離は近いままって思える。
それは、「声は届いてます」って言ってくれるヨコとか、
早く会いたいって言ってくれるマルちゃんとか、他メンバーも、ね。
ちゃんとファンの気持ちが伝わってる感じが嬉しいし、
ファンと一緒に楽しみたいって思ってるのが伝わってくるのも嬉しい。


関ジャニ∞デビュー6周年!まだまだこれから!だよね?
もっともっとおっきくなるのを楽しみにしてる!!
その過程を見ていられるのが、参加出来るのが、本当に楽しくて嬉しい。
一緒に「楽しい」が出来るのが、エイトの一番好きなところです。
これからもたくさんの「楽しい」を共有出来ますように。
日々の楽しみやトキメキや癒しをありがとう!大好きです。