**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

眠かったのに再放送のインディゴ見ながら書いてたらこんな時間・・・
明日早いのにーまだ何も用意してないのにー。うう。
とりあえず寝よう。
あ!!おーくらが金髪にしたって???外国の少年風だって??
そっかーーどんなんだろー。
巷ではお仕事フラグ?て言われてるみたいだけど、金髪なあー。
どうでしょうね(笑)ただ単にしてみたかっただけ♥て気もする。
まあ、なんでもいいや(笑)見てみてから考えようー。
いち早く見れるのは、27日大奥試写会のWSかしらー。
・・・・・・せっかくの鶴岡様なのに金髪か・・・・・それってどうなんやろ(笑)

ジョーカー 許されざる捜査官

ジョーカー 許されざる捜査官

ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX

ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX