**ただのゆるオタの備忘録**

関パニ鑑賞会

本日はゆりさんちで関パニ鑑賞会をしてきたよ。
いつもの東海メンバーで「そろそろ集まろうよー」って話があったので、
そいや関パニ見よう!って言ってたから集まろうかなーって感じで。
メンバーは、ゆりさん、めぐみさん、みちこさん、ゆみちゃん、かおりちゃん、の6人。
本当は11時半集合だったんだけど、
すっかり作るの忘れてて朝から作ったので、やっぱり遅刻しました・・・。
何を作ってたかというと、コチラです。

超手作り感満載のプレートと写真(笑)へたくそーセンスねえー!(笑)
まあ、いいか。ってことで・・・・・・
ちょうどみちこさんのお誕生日が近かったので、サプライズでお祝い♪♪
ついでにエイトと内ヤスくんすばるのお誕生日も混ぜてもらった(笑)


みんなまとめてお誕生日おめでとうー!!!めでたい!
みちこさん、帰り際にプレゼント渡しちゃってごめんね><
みんなの前でわいわい広げて欲しかったんだけどなんかタイミング逃した(笑)
私があげたのはビアグラスです!やっぱ「みちこさん=お酒」なんでね(笑)


ゆりさんちではお昼にカレーを頂き、お菓子ももりもり食べました。
ゆりさんカレー作ってくれててありがとう!おいしかったです。トマトの。
パッチのソロ曲PV見ながらどこがヅラなのか探してみたり。
関パニはね、実は全然見てなくてねー(笑)3はふあさんちで少し見たけど。
それ以外は本当に見てなくて、今日初めて1と2は見ました。
発売日には買ってたのにね(笑)あ、本編はご好意でDVDもらって見てたけど。
だってさー・・・7月末から8月いっぱい忙しくて・・・関ジュごとが(笑)
やっぱり関パニは皆で見ると楽しいよね。
あの番組は本当にエイトの素が出てて面白いなー。
でも深夜の15分だから出来る番組なんだろうなーとも思うけど。
ローカルは嫌だから、全国でまたやってほしいなあ・・・・・・。
MAPもそれぞれの良いところとか発見出来るけど、エイト同士の絡みが少ないもんね。
関パニは本当に良い番組だわー。可愛い可愛い!アホで面白い!!
買おうかなーって思ってる方は買った方が良いですよ!!
って今更なオススメですよねー(笑)
でもカッコイイ錦戸しか知らない人には絶対に見てほしいDVDですな。
アホで可愛い亮ちんがいっぱい見れる(笑)にしきど面白すぎる。


関パニ見終わった頃に、仕事帰りのけこちゃん登場。
エイトのMステ見終わってから、少クラin大阪を見ました。
かおりちゃんがBS見れないので見せてあげたくて!!(っていう名目で・笑)
ワンダフルワールドの可愛さを教えたかったんだけど、あんま伝わらなかった(笑)
今の関ジュに詳しくない3人のリアクションが面白かったです。上村の成長とかにね。
画面指しながら、けこちゃんが「これ真鳥!」って言ったり、
私とかおりちゃんの推しを発表したり(笑)
えけび見る時みたいに、「この子が○○!」とかわいわい言ってるのが楽しかったよー。
あ、ちなみに今日もMステのヘビロテは見たけどね(笑)
そんな感じで、やいやいと言いながら映像見るのは本当に楽しい。
ゆりさんち落ち着くので*1いつのまにか寝転んだりして自由(笑)
寝転ぶといえば、うちのリフォームもやっと終わったので、みんな遊びにきてね!
ゆりさん、いつもありがとうです。お邪魔しましたー。


ゆりさんちを19時前くらいにお暇して、けこ・かおり・めぐみの4人でジョイフルでご飯。
ツアーのことやらエイトのことやらはてなのことやらをとめどなくお喋り(笑)
みんながワーワー喋るから話はあっちこっち行くんだけど、それがまた面白い。
結局21時半くらいまで居座って、明日も仕事だし!って帰ってきました。
寝不足だったので途中だらーんてしててごめんね。
寝そうになりながらなんとか無事家に辿りつきました。良かった・・・・・・。


ジョイフルで話してたけど、けこちゃんかおりちゃんはまだ2年の付き合いなんだよねー
2年の間にいっぱい遊んだからそんな感じしないけど(笑)
大人になっても、ブログを通してたくさん友達が出来て、本当に楽しいです♪♪
東海組に限らず、遊んでくれるみなさんいつもありがとうー!!感謝してます。
次はまた・・・・・・2ヵ月後くらいかな?ツアーの合間にでも集まりましょー。

*1:そりゃあんなけ通えばな!