**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 10:00 「大奥」特番(RKB)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 15:30 「大奥」特番(TBS/MRO/RSK/BSS/RKK)
  • 21:54 「大奥」ミニ番組(TBS)

大奥の特番にはおーくらは出てますかねー。
明日TBSでやって、地方でもそれぞれ違う日にやるみたいだけど。
東海では30日にやりますよー。
今日は月刊ジョン買ってきた!アルバムのお話だったよー!!
ソロ曲のこととかも載ってたし、なかなか良さそう♪♪
写真も可愛かったしねーくるくるくらやす!
ヤスくん黒いけど(笑)寝る前に読もうーっと!
TVfanはニノとマルの対談!!4ページ!なかなか良い対談でした。
敬語だけどたまにタメ口っていう、そのバランスがなんか良い♪
そうそう、ドラマに出るってこういうことだよね!って思った。
おーくらのドラマでの露出にはちょっと慣れたからなあ。
(これ5年前には全く考えられなかったこと。なんか感慨深い)
マルちゃんの久しぶりのドラマ、楽しみだよー!!
なんだかアルバム宣伝でまたたくさん雑誌にも載るっぽいし♪
ますますアルバムも楽しみになってきたなー!!!
とりあえず、チューボーにヨコちゃん!サバ味噌!
DASHにも出るみたいだし♥♥何するのかなー?嬉しいね♪
ヨコちゃん日記からすると、今回のラジオはヨコヒナおーくらか。
あ、アルバムのジャケ写もアップされましたねー。
初回限定盤のやつが好きだなー。初回スペシャルの影のも好き。
すばちゃんの感じが好き。パイナップル頭がかわいい。


今日は朝からくしゃみと鼻水が止まらなくてねー。
花粉??風邪??なんて思ってたんだけど、結局どっちか分からず。
あまりに酷いから、15時くらいに会社の薬箱にあった風邪薬飲んだー。
そしたらすぐに止まった・・・・・・喉は乾いたけど。
やっぱ薬ってすごいなー。あんまり頼っちゃいけないけど。
全然仕事にならなかったんだよーもっと早く飲めば良かった!
週末はやっぱり何もないので、のんびりすごしますー。
雑誌にでも手をつけてみるかな。

プレミアムはやっぱりおーくらの紹介VTRで泣いてしまった(笑)
ここはやっぱり泣いちゃうとこです、涙もろい私は。
おーくらの成長と、心の中が少し見えた気がして、嬉しかった。
もっともっといっぱい聞きたいことはあったけど、満足です。
おーくらのアイドル論聞きたかったけどなあー。
ニノから見たエイトも見たかったんだけどなあー。
まあ、そこはやっぱり嵐のニノの話のが需要あるよね。
プレミアムについてはまた明日書きたいなー。今日は寝る!