**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はなんか全国的ではないにしろいろいろあるみたいですねー。
東海ではPSが総集編?みたいなのやるみたいです。
山田が行ったことによって反響があったのなら嬉しいなあ。
あ、番組表には「関ジャニ」って書いてありましたよー。
関西では、キャサリン放送後は大奥特番ですよー!
修羅バラ→キャサリン→大奥・・・素敵な流れですな!
今日は過ごしやすかったですねー。外が気持ちよかった!
どっか行きたいなー!って思う気候だったけど、
行ったのは鼻炎の薬もらいに病院行ったのと、百均とか諸々。
近くのイオンタウン行って雑貨とか見たけど、欲しい手帳がないー
来週名古屋に行く予定だから、ロフトでも覗こうかなー。