**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 舞台挨拶付プレミアム試写会(大倉)
  • LOOK at STAR!(内)
  • 24:50 「大奥」特番(SBC)
  • 25:25 「大奥」特番(RCC)
  • 25:55 ジャニ勉:元木大介(三重)

お、明日は舞台挨拶かー!!
東京って時点で私には関係なくなってしまったので(笑)WS楽しみにしてる。
まあ、舞台挨拶に必死になるのはおーくら主演までとっておきますねっ★←
金髪おーくらさんが見れるのは明後日のWSかなー?
東海の夕方のニュースとかではやんないもんね・・・・・・。
映画は本当にどこ張ったらいいのか分かんない・・・TBS・・・かー?


今日は1日オタ充してました。まあいつものことだけど。
寝転んで47写真集を眺めてみたり。
本当にこの写真集って豪華だよねえ。これで2千円なんてありえない。

見たことない人は見てみてください。買って損はないと思うー。
この頃のおーくらの胸板とか太ももとかお尻とかほっぺたとか・・・恋しい><
47の特典ドキュメントが見たくなったけど、HDD消化してたから断念。
その後はひたすら雑誌を切り抜いてました。ドル誌以外の。
年末から・・・・・・2カ月分くらいしか進まなかったけど(笑)
カウコン記事を読み返しては、思いを馳せて、
年末の総括記事や2010年の抱負を読んでは、嬉しくなったりして。
そういやおーくら年末テレビ誌で金髪にしたいって言ってたよー!
「寅年にトライしたいこと」で「金髪」って答えてた。
やっぱ気まぐれ金髪なのかなー?どうだろ。火曜日に見れるの楽しみ!
しっかしたった2ヶ月弱で嵐のページ、1cmくらいあったよ・・・・・・!
週刊テレビ誌2冊分くらいはあるよ・・・!すごいねえ。
しっかし・・・3時間くらいやってたのに2カ月分とは・・・・・・。
まあ、読み返しながらだけど、まだまだ雑誌整理には時間かかりそう。
他にもたくさんしたいことはあるんだけどなー。
最近は眠気に素直に従ってたりしちゃうんだよねー。ねむい・・・・・。