**ただのゆるオタの備忘録**

僕のオススメ

ハイクには書いてたんだけど、こっちにも書いておかなきゃ!
ってことで、私にとって最重要項!!!!
おーくらが『って!!!!!!!』について月刊ジョンで語ったよー!!
しかも『僕のオススメ』なんですよ!オススメ!! ←興奮しすぎ(笑)
だってね!!

僕のオススメはヤスと一緒に作詞した『って!!!!!!!』という曲。
僕がヤスを呼んでご飯に行ったとき、
『歌詞、どう?』って誘われたので2人で書きました。
(月刊テレビジョンより)

って言うんですよーおーくらが><もうそれが嬉しくて!!!
おーくらがヤスくん誘ってご飯・・・いつの話?どれのこと?とか、
それはやっぱり焼き鳥なの?でもおーくら発信だから焼き鳥違うかな?とか、
一緒にやる?って言ってくれたの、ヤスくんからなんだー!!とか、
その歌詞を一緒に作ったのは、どういう過程でやったの?とか!!
もういろいろ頭をかけめぐって、寝る前に読んだのにテンション急上昇↑(笑)
Kicyu作ってる時みたいなメイキングが見たいよー!!
やっぱり2人で紙とかに書き出して作ったのかな?飲みながらとか?
あー本当に想像するだけで可愛い。嬉しい!楽しい!!!
これを通常盤につけるなんて・・・・・・テイチクさん分かってるー!(笑)
曲調はロックなんですか?バンド曲ぽい感じ?
勝手に「くらやす=ポップなアイドルっぽい曲」だと思ってた(笑)
どんな曲かなー。ヤスくんの作る曲なら絶対好きっていう自信はあるけど(笑)


これテキストもテンションあがったけど、お写真もね!!
くらやすだけくるくる頭なんだよねー♥♥♥それがまた可愛いの!
やっぱくるくるヤスくん可愛いんだよねー。
おーくらもそうなんだけど、やっぱりギャップのある人が好きなんだなー。
可愛いもカッコイイも持っててずるいです、私にとっての2人は。
くるくるくらやすのポーズがまた可愛いんだよ!!もうずるい!好き!


アルバムに関しては新しい話がどんどん出てきてて、良いテキストでした。
今の新プロジェクト情報を頭に入れた上で、
Wonderful World!!らへんのテキスト読んだら、また面白いかなー??
映画と完全にリンクしててサントラみたいなアルバムだとか、
映画ありきで作ってるアルバムだとか、
映画の台本読んでもらってから曲を作ってもらったとか。
映画監督さんの話とか・・・・・・・これはほっこりした。
なんか本当にでっかいプロジェクトだったんだなーと改めて。
またアルバム発売してツアー始まったら更に感じられるかな?
この映画とアルバムに続いてのツアーになるんかなー?どうだろう。
そこまでしっかりしたプロジェクトになってるんかなーと若干心配したり(笑)
まあ、でもエイトがあんなけ自信持ってるんだから大丈夫かな。
アルバムも映画もツアーも楽しみで仕方ないです♪♪
ソロ曲と「好きなバンド曲」に関しても聞いてもらっててコレも良かった。
おーくらがソロ曲について、
「バラード曲がなかったから僕はゆったりめにしようかなと」
って言っててちょっとホッとしたりね(笑)
いや、村上氏に続いておーくらもブレないなーって思ってたので(笑)
まだまだアルバムについて語ってくれる雑誌あるかなー?SONGSに期待!