**ただのゆるオタの備忘録**

月9

照史がまさかの・・・・・・!!!!!
月9出演決定おめでとうー!!!
昼休みにハイクで知って本当に驚いたよー!!
やっぱお知らせってこうあるべきだよ!昨日のスバラジもそうだけどさ。
やっぱり解禁日に知りたいな。そんでこうやって祭りに素直に乗っかりたい!
そういうのが楽しいんじゃんね。
そりゃ早く情報知りたい!って気持ちもあるけれど。
本当に全然知らなかったから衝撃的でした。
いやーそれにしても照史が月9!関ジュが月9!!
エイトもまだなんだよー!ヨコちゃんがグチりそうだね(笑)
でも本当に嬉しい!!
松竹で照史のお芝居すごいな・・・って感じてたからすごく嬉しい。
サイトにちょっと役柄が載ってたんだけど、入院してる役らしいですね。
あんなに黒いのに????(笑)
そして落語好きで、きいちゃんにちょっかい出す、陽気な役だそうで!
明るいシーン担当なのかなー??関西弁かなー?標準語の照史・・・想像出来ん(笑)
楽しみ楽しみ!!照史がんばれー!