**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 『大奥』オリジナル・サウンドトラック発売
  • テレビガイド
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティSP(横山・村上)
  • 24:35 ジャニ勉:麒麟(関西)

明日はヨコヒナのDEROだよー!!
今日のスッキリでDEROの裏側やってたから(スッキリチームが出るから)、
目を凝らしてみてみたけど違う回なのかな、ヨコヒナ居なかった・・・。
でもえけびと一緒の回なのかなー??たかみなと一緒のゲームしてた?
楽しみです!なんかいつもSPの時に録画失敗するから不安・・・(笑)
毎日えいとごとがありますなー。今週そういえばMステだし!
なんか時間が経つのがあっと言う間です。
あ、明日ははなまるにニノが出るよー。TBSだから映画宣伝だよね。
おーくらの話をするとは思わないけど一応録っておきますかねー。

映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック

映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック