**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

ちょっと・・・・・・・・・・!!見ました??
今日の関ジャニ∞めちゃくちゃカッコよかったよね?ね??
まだMステ見てない方、今すぐに見てください><><
LIFEではちょっと不完全燃焼だったけど(カッコよかったけどね)、
今回はもうどこに出しても恥ずかしくないよ!
見て見て!これが関ジャニ∞っていうの!カッコイイでしょ!って言える!
今回のアニマルマジック、本当に素晴らしいパフォーマンスだったよ><
細かく書きたいけど、ちょっと明日にします。寝ないと。
とりあえず金髪がめっちゃ見つけやすい!!!(笑)
大奥の時はすごい黄色く見えたけどわりと白っぽい・・・?
でもこれくらいの金髪だと好きかも。すごく柔らかそうー好き♥♥
スーツがまたカッコよくてしゅっとしてて!おーくらめちゃスタイル良い!
ポケットに手つっこんで斜め下向いてるおーくらカッコよすぎる><
ていうか、おーくらの髪型めっちゃかわいい!!どうしよう!好き!
やっぱこないだよりも色抜けた・・・っていうか変わった?
セットの問題かなー?襟足がぴょんってしてないから?
でも今日の髪型もめちゃくちゃ好きです。
ヤスくんがこれまたカッコ可愛いんだよねーーー!!!きゅん。
いやーーーくらやすの髪セットしてくれたの誰ですか!最高です!!
マルちゃんの前髪が残念だったくらいで他みんなビジュアル良好!!
すばちゃんの短髪も超!かわいいし!ボブも可愛いけどやっぱ短髪!
ダンスも手をいっぱい使うダンスで超綺麗だし♥
ヨコちゃんセンターの後ろ・・・・・・くらやすシンメ・・・><!!
間奏の横並びダンスからの、ヤスくんアクロバットの流れ感動した。
感動して震えたよ!!!カッコよすぎるやろ、関ジャニ∞ー!!!
でも終わってすぐにふざけちゃう関ジャニ∞、そんなとこが好きです。


杉本さんの話をして竹内アナに「さぁー!」ってバッサリ切られるすばる(笑)
こないだのゆずの時みたい(笑)それに爆笑してるエイトと嵐が可愛かった。
コブクロやゆずを口ずさむヤスくんはちょーーーカッコイイし!
マルの話をする亮ちん甘噛みするしね、「すざい(取材)」て(笑)
番組後半くらいでも盛大に噛み倒す亮ちん・・・・・・・・ズッコケたわ(笑)
嵐とエイトの仲良し感もめっちゃ出てて嬉しかったし!
村上は相変わらずマイクは常に手元でガンガン話に入ってくし(笑)
「目ぇ開けて!」のとこの3馬鹿とかめちゃ面白かったー。これぞエイト!
トークもめちゃくちゃ面白かったなあー。
というわけでテンション高く「!」多めでお伝えしました(笑)


好きやねんがちょうど流れたけど、私あれ見て堕ちたのよね、エイトに。
ほんとあの衝撃はすごかった。転がるように好きになったもんなあ・・・。
これもね、好きやねんと同じくらいの衝撃が・・・・・・走ってないかな?
パッチ出あるんじゃない???ってくらいカッコよかったもんなー。
あらし目当てで見た人とか、取り込めてるといいなー!!!
・・・って思えるくらい本当にカッコよかった!!
わんだほーがあって、LIFEがあって、こんなんも出来る。
本当に今年はエイトの振り幅の大きさを改めて実感出来てる。
すごい嬉しいなー!!!
この、カッコよくて可愛くて笑いに貪欲なグループが、関ジャニ∞です!!