**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 「大奥」舞台挨拶@東京
  • 09:30 王様のブランチ(大倉)
  • 10:30 「大奥」特番(ATV)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)
  • 25:43 「大奥」特番(TUY)


祝★『大奥』公開☆*:.*:.☆*:.*:.


ハイクでちょこちょこ感想見かけてワクワクしております!
鶴岡様には明日会えるよー!!!扇子とかあるんだねー楽しみ!
大きなスクリーンにうつるおーくら・・・・・・・・・すごいよね!
お肌具合が気になったりもするんだけど、演技に関しては全く心配なくて。
そこがなんか・・・・・・・・・成長したんだなーって嬉しくもなったり。
きっと泣いちゃうんだろうなあー。ハンカチってかタオルは必須だな(笑)
玉木くんのラジオにおーくらがコメントしてるみたいだよー。
ベイFMのサイトで聞けるみたいだから是非聞いてみてください★
まあ、話してることはいつもと一緒だけど(笑)やっぱ声が聞けるってイイ!
明日はブランチにも生出演?するみたいだし!
舞台挨拶前にみんなで一緒に動くのかなー?みんな出るなんてすごいよね。
誰か最近のブランチをまとめて救ってくれる方ー!募集中です(笑)


そしてそして、すばちゃんのラジオも明日から始まるよー!!!
明日も楽しみがいっぱいだー!!
でも胃がおかしいから、朝イチで病院行くことにします。。。。><