**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • GyaO Magazine
  • 舞台挨拶WS
  • 25:55 ジャニ勉:濱田マリ(三重)
  • オソレ収録

土曜日の舞台挨拶のWSは流れるかなー?
まああらしだから流れるよね。おーくらは見切れてるでしょうけど(笑)
一応録っておきますかー。
そして明日のジャニ勉はくらやすあるやつだっけ?
いつもBS分は居間のTVで録ってるから見てないのだよねー。
明日は絶対に見なきゃだわー!!!
あ、MAPで初めてヒナのCM見ました。見た瞬間噴いてごめん(笑)
でもめーーっちゃ綺麗に撮ってもらってたなー。
パタパタしながら笑ってるのがなんかバブンを彷彿とさせました(笑)
村上すごいなー!!!あれを見た一般視聴者はどう思うのだろう・・・。