**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉@はまだまり

ジャニ勉のゲストって本当によく分からないよねー。
どういうキャスティングなんだろう?
ただ単に大阪に仕事にきてたからついでとか?(笑)
もちろん宣伝がある時もあるけど、そうじゃない時も多いよねー。
まあ、ローカル色が出てて良いけども。
マリさんも確か去年出てたような・・・マトリョーシカ出してたよね確か。
そんな今回は、めちゃくちゃ面白かったーー!!普通に面白い。
最近ジャニ勉放置してて久しぶりに見たんだけど、今回は見た♥
だってくらやす!
選ばれた♪なおーくらも、しらすになりたい!なすばるもかわゆい♥
おーくらが選ばれるのなんて本当に1年に1回あるかないか(笑)
選ばれて喜んでるその「選ばれた★」の言い方が本当にかわいい。
で。くらやす馬鹿な私はもれなく足ツボにテンションあがりましたけどー。
ていうか、ヤスくんが勢いよく「はーい!」って言ってるのかわいい!!
隣にいるおーくらがビックリして見てるのも前に押しやってんのも可愛い!
その後のお約束の綺麗ーな流れも素晴らしいわーさすがエイトだわー!
「肝臓がダメやと思う・・・」って後ろでぼんやり言ってるのおーくら?
何そのいつも一緒に飲んでるから絶対肝臓悪いわ!的な!!(←)
「やりぃ♪」って言っちゃうヤスくんがかわゆい。
「僕!脳みそ花咲いてるからです!」この発言まじ面白かった(笑)
「おーくら!お前が押さえとかなー!」て言ったヒナGJ!!!
なぜか大きなかぶ状態になったヨコすばマルの仲間に入れない亮ちん。
来いよ!って呼んであげてるのがマルちゃんだなーって思うよね><
でも亮ちんのちょっと恥ずかしい・・・ってなっちゃう気持ちも分かるなー。
(↑私もそっち側の人間なので)
おーくらがヤスくんの手首を掴んだとこで、ぎゃ!ってなってすみません(笑)
ぶらーんってされるがままのヤスくん♥
すばちゃんの時には嬉しそうに参加してる亮ちんも面白かったです。
はじけたいんだけど、そこに入る一歩を躊躇しちゃうんだろうなー。
いやー今回はすばるが面白すぎたな。師匠すごいわ。
放置してないで今までの分も見なきゃだなー。
リアルタイムで見れないと(三重では深夜2時放送)つい放置しちゃう。