**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:10 「大奥」特番(MBC)
  • 24:35 ジャニ勉:響(関西)
  • ジャニ勉収録

明日はエイトさんは大阪かー。なんか最近収録多いよね?
明日もみんなゴキゲンさんで楽しい収録だったらいいなー。

そういえば今日はテレビ見てたら3回も村上CMに出会いました(笑)
ネットしながらテレビつけてたら聞き覚えのある声が聞こえてきて、
バッてテレビみたらいつも爽やか笑顔で村上がいることの衝撃・・・!!
まだ家族と一緒にいる時に見てないから、次は両親の反応が見たいわー