**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

くらやすスキーさんはduetを早く見てー!!
「って!!!!!!!」について話してるのはもちろんのこと、
カラオケの話とかもしてますよー!くらやすと言えばカラオケ!!
あとduetの東村さんの漫画がエイトだったのでテンション上がった♪
気付いて良かったー。←買う時は気付いてなかった
最近エイトが購入の決め手じゃなかったけど、今月はとても良かった!
くらやすスキーさんは是非チェックをー!よこすばもあったよ!(W誌の方ね!)
まもりたいがメンバーに人気なのが笑いました。
とりあえずWink upとduetを買ってきたけどPOTATOの誕生会も可愛かった・・・
久しぶりの3誌全買いになるかもしれません・・・・・・あー迷うなあ。


ガイドは、ヒナとヤスくん。ぴあの関西版はよこすば。ハチミツはマル。
ぴあのマルちゃん、ぴあついったで言われてた通り、男前だったわあああ!
オンタマの収録現場で誕生日お祝いされてたのがかわゆかったです。
オンタマ・・・・・・みたいなあ・・・・・・。誰かに頼まねばー。
来週は、ジョンもガイドもLIFEも表紙だよー!楽しみ♪