**ただのゆるオタの備忘録**

ファンタスティポ

duetさんGJだよー!!!ナイス企画!!
ってことで、このエントリではくらやすのこと書くー!
「カラオケに行くと、つい歌っちゃう曲、ベスト3は?」

1 ファンタスティポ
1位はヤスとプライベートでよく歌う。しかもハモったりしてる(笑)

3 ファンタスティポ
3位は大倉とデュエットして歌うことが多いなぁ。ハモったりもしてる。

何この2人!!!くらやすってなんなん!!!><
おーくらの見た時に本屋でテンション超上がったんだけど、
まさかその数ページ後でヤスくんも同じこと書いてると思わなくてねー!!
何なのこのアンケートでもハモり具合・・・・・・><(笑)
そりゃ即!購入決定ですよね!!
偶然思い出したのがコレっていうのでも可愛いしー、
隣同士でアンケート書いてたりしても合わせてても可愛いよね!!!
はあーーーくらやすってやっぱすごいわー。 ←
これはジャニ曲って括りだったからこの曲になったのかな。
だって他にも2人でハモる曲は色々あるもんね?
cannaとかコブクロとかさー!
くらやすのカラオケネタ大好きだから、また聞くジャニ聞きたいなー
まあ、こうやってふとした時に出てくるのもまた嬉しいけど。
聞くジャニ・・・また音源漁ろう。07年の9月とか?自分のレポ探そ。
・・・ってカラオケとかやきとり話が出る度に自分のレポ読み返してるな(笑)
これって現在進行形の話かなー。でも高校生の頃のお話でもないもんね。
今でもカラオケ行ってんのかなーって思うと可愛くて仕方ない。
いつまでも、高校の仲間的な、昔からの友達な感じの2人であって欲しい。
くらやすのカラオケ、どこで見れますかー!聞けますかー!教えて!(笑)


あとね、「って!!!!!!!」の裏話もあったよ。
「ふたりでメシ食ってるときに」っていう単語だけで上がれますが何か?
ドラマの合間にやりとりしながら作っていった、ってメールで?電話で?
ご飯食べながらーとか飲みながらーもいいけど、それはそれで良いな。
レコメン出ないかなー。裏話を直接聞きたいです。
てか、この曲「スカとかメロコア」みたいってこと??超楽しみ!


あと、東村さんの連載ね!今月エイトだったんだけどね!!
最後の最後で、「素敵な目撃情報をプレゼント」されたのですよ。
おーくらがヤスくんにサラダをあーんして食べさせてる、の図。
・・・・・・なんなの?それ普通なの?どういう状況なの?理解不能だよ!(笑)
何年経ってもこの2人に振り回されっぱなしのワタシです★


他にもたくさん書きたいことがあるから、また明日書くー!
明日は久しぶりにAアルバムでも聞いてみるかなー。どこいったかな・・・
せつない恋に気づいて、私も大好きー!!TOKIOの君を想うときも名曲よね!
まあ年下組はちょっと違うけど、同世代なんだなーと思って嬉しかったよ。
私がJr.に熱かった時代に、皆Jr.としてバックで踊ってたんだもんねー。
いろんな先輩の曲聞いてたんだもんねー。
テキスト読みながら色んな曲が頭を流れたよ。
V6の1枚目のアルバムでもいいなー明日聞くの。
雨の夜と月曜日にはって1枚目よね?TOKIOのベストとか聞きたくなってきた!
エイトとジャニカラしたーい!! ←