**ただのゆるオタの備忘録**

舞台!

他言無用って何なんだろう。いつ発表されるの?
その発表って制作発表のこと?それっていつになるの?
もう言ってもいいの?あ、ダメなのか。
ってことでよく分からないけれど、帰宅してハイク見てビックリ。
仕事終わってから4時間くらいネットに触れてなかったから浦島太郎(笑)
こんなにわくわくしながらハイク遡ったのは初めてだよ!(笑)


マルちゃん主演舞台決定おめでとうーーー!!!!!!!!!
マルちゃん担さんもおめでとうございます!!!!
すごく嬉しい!本当に嬉しい!!!!
ずっと待ってたんだよーマルの舞台。本当に!
ドラマやりながらツアー回って、すぐに舞台なんて・・・売れっ子じゃん!
なんだ?次はマルちゃんのターンか??嬉しいね♪♪
マルはずっとお芝居がやりたいって言ってたのにあまり来なくて、
それがすごくもどかしくて社長にハマってないんかなーとか言ってたので・・・
このお仕事にたどり着いたのが本当に嬉しいのですよ。
マルちゃんやったね!やっとだね!!!おめでとう!
これで大倉ソロコンで見事オーラスを当ててくれた恩返しがやっと出来る!
あれからずーーーっとマルちゃんのソロ仕事には必ず・・・!て思ってたの。
2年もかかるとは思わなかったけど、やっとですよ!嬉しい嬉しい!
1回見たいなあとは思うけどどうかなあ・・・・・・
てか1月とかわりとすぐですね。1年て本当に早い。
とりあえず、マルちゃん頑張れー!応援してるよ!