**ただのゆるオタの備忘録**

当落第1弾

ツアー3週間前にしてようやく当落が始まりましたよー。
でもまだ石川分までしか聞けないようですけども。
これまたハイクで見かけて、倍率が高いの・・・?と恐る恐る確認。



北海道当たった・・・゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



北海道初日*1が当たったよううう><
北海道は激戦のイメージないけど初回だからなーって思ってたのですが、
なんとか初日2部が当たりました!!!めっちゃ嬉しい!
一緒に行く*2東海組も当たったようで良かったー。
ほんと、ホッとしました。あー良かった。エイトに会える!
“初沖縄”に続き、“初北海道”はエイトコン遠征になりました!
ありがとうございます!さすが松竹最前チケット☆*:.*:. ←
石川もお友達が当ててくれたので行けるーう!!!ありがとう!
カウコン当たるかなあ・・・・・・2年くらいずっと外れ続けてるんですが(笑)
大倉ソロコン奇跡の5列目端を当ててからこっちさっぱり当たらんやつ。
内がおーくらソロコンを見に来てくれたあの公演。あれはすごかったけど。
そろそろ当たってもいいんじゃないかなーと思うので期待してます。
当たる!当たる!!!言霊大事!!!
とりあえずはエイトと会える予定が出来たことが嬉しいー!!!
10月末の北海道はどんなもんかなーどこが美味しいのかなー。
情報収集しないとなー。そいや大阪のホテルも探さなきゃー。
カウコン後のご飯はどうしよう?こんな早くから予約とか出来るんかな?
どこまで誘えば良いのかもなあ・・・まだ当落も出てないしなあー。
大人数OKで大晦日〜元旦に営業してる良い店知ってたら教えてください(笑)

*1:追加出たから初回ではないけど

*2:ライブは別