**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/8〜10/14】

最近、拍手の数が増えていてとても嬉しいですー!ありがとうございます。
天丼もたくさんありがとうございます!
今回のツアーはまた天丼ウチワを復活させようかな・・・・・・(←)
席によっては新しいウチワ作ろうかなーとか言いながらまたカレーを持ってくんでしょうね(笑)
もう「たちょころり」はダメかしら・・・・・・そろそろチケットも届くかなー??
なんてカウントダウンの始まったアルバムやツアーに気持ちが浮かれつつ、
拍手コメント頂いておりますので、続きにお返事です!


  • 10/8 章ちゃん大好きお母さん さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!duetの漫画、気付いてもらえて良かったですー。あのページだけ少し小さいサイズになってるから気付きにくいですよね〜あの漫画家さんが好きなのでエイト書いてもらえて余計に嬉しかったです♪最後のサラダあ〜んは・・・・・・意味不明ですよね(笑)あの人達、ふつうにそういうことしてるんだなーそれが当たり前なんだなー・・・それが当たり前ってどんなの!!??って訳分からなくなりました(笑)ほんとエイトってファンの頭の中を気持ちいいくらいに飛び越えてってくれますよね★

  • 10/8 にっこちゃん

うわーにっこちゃん久しぶり!!ここ今でも読んでくれてるんやー!そのことにビックリです(笑)にっこちゃんに有益な情報が何もなくてごめんね(笑)読んでくれてありがとう!ぷろあくてぃぶはねー何回見てもおもろいね!売上伸びるかなあ・・・・・・心配・・・(笑)なかなか東京へ行く機会がないけど、またこっち帰ってくる時は教えてね〜!久しぶりに会いたいです。なんか怒られそうやけど(笑)

  • 10/9 ゆきさん

ゆきさんコメントありがとうございます♪ゆきさん石川外れちゃったんですね・・・・・・・><石川は関東から近い(?)し、1日しかないですもんねー。今回は倍率が思ってたよりも高くて、確かにエイトおっきくなったなーなんて思いましたねー。そういえばゆきさんとお会いしたのは、去年のカウコンチケットで・・・・・・でしたよね。今年はお仕事か・・・大変だー。頑張ってくださいね><またチケット到着すればもっと動き出すでしょうし、ゆきさんが無事石川公演を見に行けるように祈ってますね。

  • 10/12 HDDレコのこと教えて頂いた方

コメントありがとうございました!東芝のHDDって微妙なんですかね?ブルーレイも要らないやあー!と比較とかせずにわりと適当に買ったので・・・(笑)ラインUダビングの件は本当に助かりました!説明書でその単語を発見しましたー!ありがとうございます!

  • 10/13 しいさん

しいさんパッチのくらやすの件でコメントありがとうございました!私も!!くらやすスキーさんとお話したいいいい!!って思ってましたよー♥しいさんがそこで私を思い出してくれて嬉しいです♥毛布のところ、なんかもうめちゃくちゃ可愛いですよね!!ジョニーはえいとが可愛くて可愛くて仕方ないんだろうけど、トッポにも毛布かけてあげたのがね!(何言ってるのか意味不明・笑)はやくDVDでリピりたいですねー出来ればチャプター打ちたいくらい!(笑)でもあの寝てるヤスくん超かわいくなかったです?私、くらやすにも反応したけど、あのヤスくんにもヤスくんスキーとしてめっちゃキュンとしました!(笑)やっぱりおーくら担なのかヤスくん担なのか分からないくらい2人が好きすぎる・・・・・・(笑)くらやすカラーの箱には気付かなかったので、またチェックしたいと思います!ってそんな些細なことでも楽しめる私達ってなんか・・・・・・幸せですよね♪(笑)

  • 10/13 ゆいなさん

ゆいなさんコメントありがとうございますー!いつもスターをたくさんありがとうです。こないだ「アンケート結果興味ある」って引用してくれてましたよね(笑)覚えててくれた方がいたことに驚きでした!ありがとうございます(笑)こないだ唐突に書いた『しあわせもの!』エントリーですが、なんかうざいかな・・・重いかな・・・と思いながらも書いたので、そうやって言って頂けてとても嬉しいです♪今でこそ全国ネットの番組も増えましたけど、やっぱり人間欲張りになっちゃうというか文句のが多くなっちゃいますもんね・・・まあ今は文明の利器があるからそこそこ補えるんですが、やっぱり出来れば手元に残したかったりしますよねー。ゆいなさんは『すばラジ』がありますしねー。なんで聞けないの><って思ったりもするけど、ふと「こんなにお仕事があって、それを応援出来て幸せよなー」と思う時もあったりして。まあどこと比べてるわけでもないんですが(笑)エイト⇔eighterの関係が本当に好きだから、こんなに長いことファンなんだろうなーって思います。今はエイトの視野もファンだけじゃなくて、もっと広い方にも向かってそうだし、追い風かなー?まだまだ見ていたい存在です♪そんな勝手なエントリに共感して頂けて本当に嬉しかったです〜!ありがとうございました!

  • 10/13 そらねさん

そらねさんコメントありがとうございました!なんかふと思ったことだったのですが、唐突に書いた『しあわせもの』エントリにそんな感想を頂けるとは思わず・・・・・・そらねさんのコメントとても嬉しかったです♥人間の欲ってどんどん大きくなっていくから、すぐに物足りなくなっちゃうんですけど、本当に今たくさんお仕事があるのは当たり前じゃないし、嬉しいことなんですよねー。文句や不安のが先に出ちゃうようにもなっちゃうけど、たまには感謝とか「好き!」って気持ちを全面に押し出してみようかな、と(笑)そうそう、たくさんの素敵な出会いもエイトのおかげですよねー!本当、「素敵な連鎖」です♪オンタマの様子も教えてくださってありがとうございます〜!!ネットでちらっと見てたりしたんですが、1日目は見れなくて・・・・・・くらやすが隣同士だってだけでくらやすスキーとしては超テンションあがりますよね♥♥見れる日を楽しみにしてたいと思います〜〜!

  • 10/14 仔猫さん

仔猫さんお久しぶり〜コメントありがとう♥くらやすから始まる曲あったよね!おーくら→ヤスくんじゃなかった?今回あんまりラジオで聞けてなくてまだ2曲くらいしかちゃんと聴けてないんだけど、もうここまで来たら、着うたダウンロードせずにアルバムまで自分を焦らそうかなーなんて思ってます。あ、でも貢献した方が良いのか・・・・・・まあいっか(笑)くらやすいっぱいだったよね♥でもなんで好きな人ジャッキー・・・・・ってなったけど!(笑)朝日の夕刊は全然!ほんと面倒くさいことを頼んでしまってごめんねー><いつもありがとう!!宜しくお願い致します・・・・・・・・!