**ただのゆるオタの備忘録**

マネキンファイブ

昨日の嵐ちゃんの収録はなんと・・・・・・・・・
関 ジ ャ ニ ∞ 全 員 で マ ネ キ ン フ ァ イ ブ !
ってことで、エイト全員でマネキンーー???すごい!!!
ありがたいねー><
嵐人気に乗っからせてもらうっていっても、やっぱりエイトの需要もあるってことですから!
いくらアルバム宣伝だからって言ってもね!エイトきてるー?♥
まあ、まず思ったのは残念な格好してるんじゃないか・・・ってことですが。
ヤスくんはね、もういいんですよ。『ヤスくん』だから。
すばるはもちろん、亮ちんもまあいいとして・・・・・・村上はジャージ?(←)(笑)
問題はでっかい3人組だよねー。元メタボズの(笑)
普通にしてたらスタイル良いのになんか残念だからなー。あー怖い!(笑)
影響力のある嵐の番組でnotオシャレさんってなったらどうなるのー!
ま、服のことはおいといて嵐×エイトを想像したら俄然楽しみになってきた!
ドラマや映画でお世話になってる嵐さんですよー!旧友の嵐さんですよー!
楽しくないはずがない!よねー。あー超楽しみ!!!!
ジャニーズ対決ってことで、色んな人に見てもらえるといいなあー。
まあ、バラエティ的には全然心配してないし、おいしかったらいいなー♪
楽しみすぎる♥♥