**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

パッチの初回盤とスペシャル盤が届いたよー。
張り切ってメイキング見てたらなんだか幸せいっぱいになって、
ディレクターズギフト見て満たされたら、急に眠くなってきた・・・・・ ←
気付いたらさっきまで1時間ちょっと寝てた。
メイキング1時間もあるなんて知らなかったよー。
本当にいろんな映像がいっぱいあって最後の方はぎゅっとなりました。
幸せだなーーーーあ、と。おーくらの誕生日見れるとは!*1
明日はヨコちゃんが大阪の番組にたくさん出るようで!
お知らせされてないものにも出るのかなー。
こっちでも見れるミヤネ屋に出てくれるってことでありがたい!
ミヤネ屋出てラジオにも生で出るのかな?
そのあと東京移動してレコメンかー。
明日のレコメンはおーくらも居るから楽しみ!!!
VS嵐ちゃんのマルちゃんもあるし!!
実はまだお試しか!も料理の怪人も途中までで終わってるんだよー。
毎日消化出来ないほどエイトのお仕事があるって素晴らしい♪♪
とりあえず今日は寝よう。おやすみなさーい。
で、みゅーじっく.jpのCMってなんだ・・・・・・?Mステで流れるっけ?

*1:いろいろ思い出して複雑な気持ちにもなったけど