**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • TVfan
  • MYOJO
  • ポポロ
  • 09:30 王様のブランチ(渋谷・村上)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)
  • 北海道チケ到着!

明日のブランチに松原が出るそうですよー!!
そしてやっとこさ北海道チケも届きますよー!!!
本当にバタバタですなー。
でもでもグッズがどんなんかが楽しみーー♪♪
さっきニュースで北日本は来週から寒くなる、雪が降るかもーって・・・。
どうしよう、13℃ってこっちだと何月くらいだっけ??
本当に何着てけば良いか分かんないよー><
あ、拍手コメントで北海道情報頂きありがとうございます!
「札幌行くならここいっとけ!」「ここのラーメンおいしいよ★」
とか情報あればお待ちしております♪すごく喜びます♪(笑)
とりあえず来週末まで風邪引かないようにしないとね。最近流行ってるし。
書きたいことはいーーっぱいあるんだけど、とりあえず週末を楽しみます。
ってことで。お酒のーもうっと♪起きてたらまた更新します(笑)