**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌とオリスタ

立ち読みしてきたけど今回はどっちも良かったなあ・・・とりあえず保留。

MYOJO

エイトがすごい後ろの方のページでした・・・まだ卒業じゃないよね?(笑)
でもテキストも写真もとっても良かった気がします。
外で撮ってるやすばの写真がめちゃくちゃ可愛かったんだー!
あのすばる好き。かわいい。
テキストは、アルバムとツアーについて、だった気が。
ヤスくんが「って!!!!!!!」について少し話してたかな。
もう覚えてない(笑)やっぱ買ってきた方がよいかな?
WESTも可愛かったし・・・・・・今月はバドボもカラーで載ってて一安心!
あ!パラパラ見てたら、翔くんだったかな?大山田の話してくれてたよ。
国立で、円陣組む時に近くにいたから大山田も一緒に入ったらしい(笑)
マルちゃんはスタッフTシャツ(ツアーTかも?)まで着てて、
今からライブするみたいな気合が入った顔してたそうな(笑)
なーんかさ、嬉しいよね。
うーんJr.大賞の応募用紙もついてたしやっぱり買おうかな・・・・・・(←)

ポポロ

こちらは久しぶり(だと思うけどどうだろう)の対談!!!
写真も全員写真はくらやす隣同士なんだよー♥(相変わらず沸点が低い私)
ツアーの武勇伝とか8UPPERSにかけて「アガルこと」とか。
写真は亮ちんが合成っぽい感じはしたけど、対談には居たのかしら・・・
47沖縄のJr.とスタッフさんからのサプライズの話とか嬉しかった!
あとは・・・・・・これもやっぱり覚えてない(笑)
でもなかなか中身もあって、懐かしい話も出てきて、良かったような。
もっかい読んでこよう!

オリスタ

嵐ちゃんのレポで1ページ。予告見るの忘れたけど対決なんだねー!
初戦から、まさかの翔くんvsおーくらとな!!!!
なんか今までの流れからして、翔くんに負けたらめちゃヤバイんじゃ・・・(笑)
ニノと松潤に「ニシキはどうせ革ジャン」て言われてんのがおもろい(笑)
めっちゃ楽しみになってきたなあー!!!わくわく!!
ありえへんの3人のインタビューもあったよ。
ガイドにも載ってたけど、あの緑のカーディガンのヤスくん超好き!!
ていうか、あの衣装の時の3人、みんなビジュアル良いよね???
テキストもなかなか良かったんじゃないかと。
ガイドのインタビューも良かったんだけど、買うのやめちゃったのよね。
カエラの曲が好きって言って、ふざけて乗っかってく3人が、
あーエイトだなー・・・って思いました(笑)
ありえへんゴールデンも楽しみにしてるよー!!