**ただのゆるオタの備忘録**

vs嵐

マルちゃんがあんまりやらかしてなくてホッと一安心(笑)
やらかすどころか、貢献してたよね?ね??良かったー。
せっかく棒のやつ読んでたのになんで50ポイント取れなかったのかしら(笑)
嵐のみんなが「マル!」って呼んでくれてるのが嬉しかったなー。
嵐好きな人がちょっとでもマルちゃんを知ってくれたら嬉しいよね。
女性陣がなんか美しかったー。さすが女優さん。
番組終わりにmusic.jpとパッチのCM流してくれてありがたいー。
っていうか、いいともの時間帯にもパッチ流れてた!
ゴールデンとかお昼に流すなんて・・・・・・テイチクさん頑張ってる・・・・・・><
music.jpの笑ってる方がどこで流れるのかなー?
Mステでやったのかしら・・・・・・優馬だけ見て消しちゃったよー><