**ただのゆるオタの備忘録**

music.jp

ってことで、関ジャニ∞でCMおめでとうーー!!!
なんかちょっと大きな声ではおめでとー!って言えない感じなのかな?
よく分かんないけど(笑)期間限定なのかなー。
まあ、期間限定にしろなんにしろ、エイトを使ってくれたってのが嬉しい♪
キンキが前にやってたみたいなやつってことだもんね?
まだエイトが笑ってるバージョン?のやつ見れてないんだけども。
聖歌の方は見たよー!
口の動きがみんな揃ってて超かわいい!!あと色がなんか黒い(笑)
金髪目立つなーやっぱり。ヤスくんの前髪が男の子仕様で男前だなー。
何が伝えたいのかよくわからんCMになってるけどありがたいよねー。
エイト・・・・・・・・・キテるな!!!!←