**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

先週放送されなかったすまたんは今日やったらしいですねー。
で、明日のぷいぷいにコメントが流れるのかな??
あー久しくぷいぷい見てないなあ・・・・・・
っていうか関西の番組が恋しいです。
なるトモも終わったし、ジャイケルも見れなくなったし・・・・・・寂しい。
ローカル芸人に飢えています!
最近はローカルだった芸人も全国で見るようになったけどねえー。
あ!そうそう、ジャニ勉のゲストの予定見たんだけど・・・・・・
なかむらゆりさんってさ・・・・・・
こないだなんかの番組で見て、あれ?この人・・・って思ってたんだけど、
ありがとうオカンですばるの相手役だった人だよね?絡みあるかな♥
あの人の顔好きー。で、WIKI見てたら、ゆりまりだったんかー!!!驚き。
ゆりまり知ってる人いるんかなー(笑)
最近まで*1電視台に出てたよねーまりちゃんは。
そっかーゆりまり・・・ってどうでもいい話でしたね(笑)
あとトリンド ル玲奈ちゃん!誰か好きって言ってなかったっけ?(笑)
ジャニ勉のゲストは「そこ!!??」って人がたまに出るから面白い。
三重テレビさんもずーっと放送してくれてて、ありがたいよね、ほんと。

*1:っていっても3年とか5年前とか