**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は水曜日ーってことでテレビ誌チェックの日ですね!
関東ではヨコちゃん祝レギュラー!な番組も始まりますねー。
関西でも遅れ放送でやるらしいですねー東海では・・・・・・やるのかな・・・。
今日のフリ家マルちゃんはちょっと出番がありましたね♪
華麗に振られるマルちゃん♥ちょいちょい見切れてくる感じなのね!タンクトップ姿♪
来週はもうちょっとおいしいシーンありそうかな?
内容は先週よりは全然イライラしなかったから見続けれそうです。
そうそう、昨日、照史のドラマも見たけど、月9ってすごいなーと。
照史の役ってわりと存在感ある役だよね。今後どうなるのか・・・だけど。
「あの月9の子!落語の!」ってなるんかなーって思ったらすごいな、と。
もちろん、照史の演技大好きだし、上手いよね、って思うけど。
春奈ちゃん→照史→きいちゃんの一方通行てすごいわ!!
マルちゃんの役柄もそんな風に残るシーンがあればいいな。

あ!そうだ。
8UPPERS 祝★週間1位!!!
初動23万枚でエイトのアルバムとしては一番多いみたいですよー
PUZZLEより2万枚多い・・・・・・そこまで伸びなかったなー。
でもまあ、前作よりも売れてよかった!
妹とイトコにCD渡してみたよー。また感想聞こうっと!
そういえば、イトコ(高1ニノ好き)の携帯見せてもらったんだけど、
メール受信画面が・・・大奥対談時のニノくら写真だったのよー!!!
なんか・・・・・・イトコの携帯におーくらがいるってことが嬉しかった♪