**ただのゆるオタの備忘録**

嵐ちゃん

リアルタイムでハイク実況しながら見ました。
あんなに緊張しながらテレビ見たの久しぶりだよ!!疲れたー。
って、まあ最近超緊張したテレビあったけど。8月のMステだ(笑)
エイトと嵐の普通に仲良しな感じがすごく出てて良かったなー
まあ・・・・・・関ジャニダサっ!ってなったかも・・・しれんけど(笑)
でもでもおーくらはいつもより可愛い格好してたので満足です♪
めちゃくちゃ普通だったけど(笑)ネルシャツおーくら大好き♥
そしてヤスくんはいつも通りなヤスくんでした。まあそこはもう。
ヤスくん可愛くて好きだけど、彼氏があれ着てたらちょっと考えるよな・・・
ちなみにおーくらぐらい金髪やっても絶対二度見するとは思うけど(笑)
ぶちゃ笑顔で笑ってるおーくらはよくカメラに抜かれてましたねー
嵐の予想がことごとく当たっててそんなに読み易いのかと(笑)
しっかしエイトはガチな私服で挑みすぎです(笑)
番組後半になるにしたがって(自分の番が終わるにしたがって)、
ジャニ勉かと思うほどベタベタしだすエイトの面々(笑)
嵐もエイトも仲良しなのが画面から伝わってくるけど種類が違うよね(笑)
でもそんなくっつきたがる甘えたーなエイト(主にすばりょ)が好きです!
あー面白かった!!やっぱエイト×嵐間違いないわー。
久しぶりにテレビで緊張してるっていうか気合入れてるエイト見た感じ(笑)
いろんな人が見ただろうし、楽しそうだなーって思ってもらえるといいよね。
これ見たテレビ関係者のみなさま!ジャニーズ同窓会企画をお願いします!
多分、テレ朝とかテレ東とかNHKでやったら楽しいと思うよ!!
でもやっぱテレ朝かなー?過去映像の宝庫♥♥


ってことで、ハイクでのつぶやきを残しておこう。見返す時間がない><

  • ひゃー怖い!!にやにやしちゃう。
  • あーーーーーよかったー。かわいいわ。ネルシャツおーくらは間違いないなー
  • 金髪なんがアカンねんてー
  • めーーっちゃ普通に終わった(笑)あーーーーー怖かった!これで心おきなく楽しめます。
  • かわゆい!!もごもごして何言ってるか分からん(笑)
  • ちょっと、サンダルとかブーツとかちょいちょい見えてる(笑)
  • まーヤスくんらしいわ。あのなほみちゃんに「この子個性的やなー」って言われたよ!(笑)
  • まあ、一緒に歩きたくは・・・・・・ないかもしれんな(笑)
  • すばちゃん・・・・・・・・・なんでデニムじゃないのー下がゆるすぎるー><
  • 水平さんにのっかった!!!(笑)ねえ、これさー。エイト私服で挑みすぎやろ(笑)
  • 相葉の靴かわいー!!
  • ちょ!!マルちゃん!!!どーしたん!!そんな格好見たことないやん!!うわーーーー恐ろしい!!!
  • えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ありえない!!!!(笑)ごめんけど相葉のが好きだ(笑)
  • むらかみ!!!!かわいいやないか!!!!!!
  • まあ、ココはね。勝ってもらわないと!
  • 服は可愛いのになんでサンダルで外すの???意味不明(笑)
  • それラーメン屋の服ちゃうし!
  • 後ろにいるエイトがみんなくっつきすぎです(笑)ジャニ勉と同じ感覚?この仲良し感の違いが、また面白いよねー。エイトと嵐。
  • まさかモデルさん2人から選んでもらえるとは!!!すげえ!
  • 疲れたーーーーーーーーーーって思ったら戸田ちゃんきた(笑)こんなに見てて疲れたテレビは久しぶりです。あ、Mステぶりかなーまじ疲れたー。でもいじられておいしかったかな。隣の部屋で見てた弟(25)も爆笑しておりましたよ。

また一緒にお仕事できますように!!
ヒヤヒヤしてニヤニヤして笑って笑って・・・楽しい1時間でした♪