**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ

あーなんかやっと落ち着いた1日を送れそう・・・ってこれみると思う(笑)
ありがたいことに毎日がでっかい仕事!って感じだったもんねー。
明日はオリスタのみ!!
でも明日は友達宅に前泊なので一度家に帰ってから再び出かけます。
とりあえず必要なものだけコロコロに放り込んでみたけど・・・・・・
台風の行く先がなんか怪しいよねー><
行きはよいよい帰りはこわいーかなあ・・・・・・無事帰ってこれますように。
月曜日・・・・・・仕事しなきゃだよー><なんとかなるかなあ。
てか、もしや雨なんじゃ??
飛行機乗るってことで普段の遠征とは全然違うから本当にアワアワです。
チケットだけは忘れずに!!!あーーー時間が欲しい。
月末処理して引継ぎ準備とかしてたらいつのまにか8時だし><
あーーーーやばいなー。いろいろ追われてまた胃が痛くなってます。
・・・って言いながら「なんとかなるわー」って思ってるからダメなんだけど。
とりあえず土日は忘れてエイトと遊んでくるぜいー!!!

あ、北海道情報をくださったstar8さん、ありがとうございました!!
超参考になりましたー!!!star8さんはエイトコン行かれるのでしょうか?
お互い楽しみましょうね♥♥