**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日はパッチツアー初日1部2部に入り、今日は観光!
・・・・・・・っていってもあまりの疲れに早起きして市場は断念。
札幌のちょっとした観光地めぐって、ラーメン食べて、
白い恋人パーク行って(ここ超楽しい!)、うまいもん食べて帰ってきた。
北海道を20時前発の飛行機だったので、帰宅したのは25時前でした。
ほんっと疲れた・・・・・・・・・・・・・・。
でもね!!北海道まで行って良かった!って心から思えるライブだったの。
グッズもすごい凝ってて、嬉しかったなー。
想いが一致するのってすごい嬉しいよね。
まあそれが時には違う方向へ行くこともあるんだけど(笑)
それはまあ、趣向がそれぞれ違うので仕方ない(笑)
とにかく台風もなんとか切り抜け、札幌はとっても良いお天気でした。
ほんと飛ばないんじゃないか・・・ってドキドキだったもんなー。
いっぱい歩いたし笑ったしニヤニヤしたしテンション上がったしで疲れた。
ってことでいっぱいメモ書きたいしレポもしたいけど今日は眠ろう。
明日はシネマシネマをチェックして帰らなきゃ!オリスタも見てない!
シネマシネマ、座談会だなんて嬉しすぎるー♥♥
今週末のえけび露出、Mステ以外全部取り忘れてたことがショックですが、
通信はくらやすらしいし!やっぱり生のエイトは最高だし♥♥
おーくらが可愛すぎて、ヤスくんがカッコよくて、デレデレです!!
明日からは引継ぎ準備もしなきゃで忙しいので寝よう。
お友達のみなさん、今回はありがとう!!!!
なんか久しぶりにガッツリ遠征を楽しんだから楽しかったです。
会場やいろんなとこでお会いしたブロガーさんもありがとさんです♥
いろんなおみやげ頂いてめっちゃ嬉しかったですー!!これは後ほど。
ではでは、かわいいおーくらとヤスくんを思い出しながら・・・おやすみ!