**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今週は祝日挟むから明日発売なんですねーテレビ誌。
テレビもたくさんあるし♪♪なんか毎日ほんと忙しくなったな・・・・・・
今日は早く家帰ってレポしたい!!って思ってたのに、
荷物を広げて一息ついたら眠くなっちゃってうとうとしてたらこんな時間!
ダメだなー時間がうまく使えない><
記憶が新鮮なうちにいろいろ書きたいのに!!!
そうそう。シネマスクエアがすごく良かったです。
シネマシネマの方が全員座談会って聞いてたから楽しみにしてたんだけど、
だからシネマスクエアは会見のだけーとかそんなんかなーって思ってたら。
予想に反してめちゃくちゃ良い!!!!!
すばりょ、ヨコヒナ、大山田って組み分けだけで素敵すぎる!!!
また大山田の写真が良いんだよね、おーくらが真ん中で楽しそうで(笑)
で、それぞれ映画とメンバーとの演技仕事について対談形式。
監督のインタビューまでついててねー、本当に良かった!
本屋で読んでちょっと泣いちゃった。これは買い。
シネマシネマも写真が素敵だし、内容も良いんだけどなあーー
大倉しりとりのことも書いてあるし(笑)
シネマスクエアを先に見ちゃったから、ちょっと悩んで保留。
何しろ映画雑誌って高いんだよな・・・・・・
でもここまで詳しく触れてるのも、この露出で最後かなーとも思うし・・・
うーーん。もうちょっと悩もう!明日もっかい見て決めようっと。
当落もどうやら始まってるみたいでドキドキですねー。怖い><