**ただのゆるオタの備忘録**

草食系男子!

祝!来期火9ドラマ決定★
ってことで、ヨコちゃんドラマ決定おめでとー!
朝メールで教えてもらって本当にびっくりしたよー。
全然知らなかったー。
イカーさんがバナナとか書いてたのも全く気付かなかったもん(笑)
なんなら、北海道でヨコ見て、ちょっと太ったな・・・とか思ってた(笑)
いや、お尻はめっちゃちっちゃくてぷりっとしてたけど。←
松下なおちゃんと同期・・・・・・!!!刑事・・・・・・!!!
長年想いを寄せてるけど草食系男子だから何も出来ないんだって♥♥
役柄聞いただけで超テンションあがるー!!めがねかけてるかな??♥
なんか設定的には、ガリレオかと思うけど、同じ局だしいいのかなー
錦戸→丸山→横山って、エイト内火9リレーが素晴らしい><><
すごいよねー嬉しいよねー!!!ほんと・・・・・・嬉しいなあ。
バーターでもないってことだもんね、今回は。それも嬉しいよね。
良い経験になりますように。ヨコちゃん頑張れー!!楽しみ!