**ただのゆるオタの備忘録**

フリ家

お話が・・・・・・なんか見てて苦しいんだけどさ・・・・・・
ちょいちょい出てくるマルちゃんが超カッコイイんだけどー!!!!!
切ない顔するマルちゃんとかみたらしマルちゃんとか良い♥♥
いろんな人*1に気付いてもらえるといいなー・・・俳優マルちゃんのこと。
それにしても介護(ではないんだけどこの話は)とか他人事じゃないよね。
熱唱したあとのニノの涙が、やっぱすごいなあって思った。
このドラマを見ると必ず流星が見たくなります。
全然関係ないけど、明日忘れずにアネキャン見なきゃー!!
紐かかってなければいいなー。どんなマルちゃんか楽しみ♪♪

*1:一般人、芸能界の人関わらず