**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さ、さぶい・・・・・・今日はめちゃくちゃ寒いですねー!!
既に電気カーペットはつけてるんですが、ストーブ出したい・・・。
でもここでつけたら冬どうするの!と思って耐えています。(無駄な我慢)
明日はエイトさんは福岡公演!!!
きっとこないだの北海道よりも寒いんだろうなー><
エイトもeighterさんも風邪など引かれませんよう!
会場では熱く盛り上がりますように☆*:.
くらやすが起こった際には是非ともくらやす報告お願いします♪(笑)
拍手コメントもしくはこちら⇒『くらやすブログ』まで宜しくです♥
最近1TBのレコに頼りきりで録画消化出来てないなー。ねむ・・・・・・。

あ、村上氏もお仕事発表があったんですね!!めでたい!!
ヨコちゃんが北海道初日のMC中にぺらったので知ってたんだけど(笑)
わりと早い段階で発表されたので、なんかホッとしました(笑)
続けていけるってことは素晴らしいと思うので、頑張ってほしいですな!


おーくらとヤスくんにはなんかお仕事舞い込むのかしら??
おーくらはずっとお仕事続いてたからどうかなーとか思いつつ。
とりあえずくらやすでユニコンでもしてみようか♥♥ ←言うだけタダ!
それかROMES 2やろうやろう!ってまあそれは無理だよね・・・・・・(笑)
じゃあ2人でラジオ始めよう、うん♥・・・・・・ってそれも無理?
うーん、じゃあ、まずは・・・・・・2人でDEROに出てみてはいかが?♥
村上がカッコイイのは充分過ぎる程分かったから他メンバーも出してほしいー。
おーくらが棒の間であわあわして、落ちてくの見たい♪
今年は倉’mas・・・・・・・・・・やんないかな?