**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • エイトコン@福岡 18:30
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

福岡に入ってたお友達や日参ブロガーさんによると、今日も大盛り上がり?
やっぱりみんなが「楽しい!」って言ってると嬉しくなるなあー♪
なにやらおーくらは刈り上げたのですか?寒いよ? ←
北海道でめいっぱい堪能したのに、すぐに「早く会いたいなー」って思う。
こないだ見てきたでしょー!ってなるよね、欲張りだなオタク。
でも今は教えてくれるお友達もいるし、ネットもあるし。
またいろいろ知ってくのも楽しいよね、きっと。
って自分のレポもまだ全然書いてないんだったー。
記憶が消えないうちに早く書かなくちゃだわー。

アンケート早速答えて頂いた皆様ありがとうございます♥♥♥
回答数によって変わるかもだけど大体11月いっぱいは置いておこうかなあーと。
楽しませてもらっております♥まだの方は是非!!
http://www.efeel.to/survey/kumi93/